沖ドキのリセット狙いにはじまった今日は、昼まで揉まれ、その後「間違いない!」というアペとGoGoを渡り歩きまして。

結果………

バケに寄り切られる格好で2万ヤラれました!

おかげさまで、あいにくな誕生日になってしまったワケですが、にしてもBM瀬田店、やはりと言いますか、今日も気合い入ってました。

ざっくり、台数の半分くらい良いのが入ってんじゃないですかね?  とゆー印象でした。

Jは無論、ハイスペック系も輪をかけて元気。パッと見、絆なんかは全台大変なことになってました。

今日はヤラれましたけど、そこのところを再確認できましたんで良しとしましょう。

次回のお宝探しは8月1日。

追。