明日7月1日は、37回目の誕生日!

といったワケで、年に一度のスペシャルdayは「BM瀬田店」でキメます。

いやね、初参戦した前回がそれはそれは強烈に印象残ってまして。アタクシの曇りなきマナコで見定めたところ、アイム系はぜんぶ上、ユニバ系はアレがわんさか(猛者っぽい若者たちが絆とかで朝から左団扇だったりしたので、要するに…そーゆーことなんだと思います)、その他スロットはどこもかしこも祭でした。※ちなみに、①のつく日はパチンコの旧イベント日なので、そっち方面(特にMAXとか)も抜かりなしな模様です。

ですんで、明日はちょー気合い入ってます。願わくは、今月の…否、この1年の負けを一気に回収して37歳の門出としたいと考えてます。

きっと素敵な1日になりますので、滋賀方面の皆々様は是非是非。