間もなく36歳になるウシオなんですけども、このほど神奈川と長野で展開しているディーバスグループを太くプロデュースさせて頂くことになりまして。


35歳を締めくくりつつ、そのご挨拶。


営業内容は無論、販促物だったり企画だったり、今後、ディーバスグループを盛り上げるべく専心してまいる所存でありますので宜しくお願い申し上げ仕ります<(_ _)>


ディーバス柿生店


ディーバス都築店


ディーバス権堂店


なお、来たる7月5日はプロデュース第1弾といたしまして「ディーバス柿生店」にてウシオTVの収録実戦やります。

お近くの方は――来といた方が良いと思います(-_-)/~~~ピシー!ピシー!