来たる9月14日(土)


私ウシオ、大阪府は門真市の「アビック10番館 」に馳せ参じます。


いやしかし、ようやくというかなんというか…


いえね、当地のてんちょーは、三宮の帝王「アビック弐番館」のてんちょーだった人であり、遡れば、私とアビックグループとの出会いのキッカケを作った張本人なワケですよ。


お陰様で、その出会いに端を発して、弐番館・岩国店・垂水店・3番館・東加古川店…と、数々の店舗でプロデューサーだったりアレだったりコレだったりを歴任させていただいている次第なのですが、にもかかわらず待てど暮らせど新店の10番館から一向に話が来ないのはなぜか…


…ええ。正味な話、オープン前から相当に憤っておりました。


…が、しかし!ここへきてようやく、かのてんちょーから連絡がありまして。

開口一番――


「準備は整いました」

と、こう来るからたまらない。


ええ、私ウシオ、その一言ですべてを察しました。察して察して察しきったので、来たる14日(土)は、満を持してのサムライプロデュース発動。


当日はウシオTVの収録担当でうかがうのですが、つまるところこの日をキッカケに弊社の総力を挙げて

10番館をバックアップいたします。


無論、YOSHIKI も息巻いておりますので、大阪…否、関西方面の皆々様は是非(-_-)/~~~ピシー!ピシー!