みんなで笑って、みんなで泣ける。家族のような…ではなく家族そのもののお店を作りたい――


来ていただいたお客様にご満足いただくのはもちろん、そこにいるみんなが元気になる空間にしたい――




そうした理念を掲げ、実際に動き出したのは今年の2月にさかのぼります。




紆余曲折ありました。


度重なるハードルに、本当に開店できるのか――とめどない不安に襲われもしました。




が、地元から遠く離れた博多の地で、右も左もわからない我々をあらゆる面でサポートしていただいた関係各社様、血肉を絞り出してお店づくりに尽力してくれた弊社EVPのこうちゃん、私(たち)の目標に人生ごと乗っかってくれた久保と運勢(社員たち)、一人も欠けることなく熱く厳しい研修を乗り切ってくれた12名のアルバイトスタッフたち、そして日本一のタレを、ひいては“焼肉”を教えていただいた京都の名店「焼肉いち」さん。




たくさんの方々のご協力を賜り、また、その思いを昇華させるべく専心してくれたスタッフのおかげをもちまして、来たる10月9日(火) 「焼肉さぶらい」がオープンする運びとなりました。




ウシオオフィシャルブログ「純増0.2枚弱」Powered by Ameba




ウシオオフィシャルブログ「純増0.2枚弱」Powered by Ameba




従業員一丸となって、お客様の期待を上回るべく全身全霊のサービスでお出迎え致します。




「焼肉さぶらい」――この新参者を何卒よろしくお願い申し上げます。