こんにちは。貴方の…そして貴女のウシオです。

――早速ですが、事件です。


私ウシオ、知ったこっちゃないと思いますが、実は生まれも育ちも埼玉県は旧浦和市(現さいたま市)でして。
旧浦和市といえば、何を隠そうガーデングループの本社所在地。つまり私とガーデンは「同郷」と、こうなるワケで。そこのところをハナから心得ていた私は、それはもう並々ならぬ気概を持って今回のイメージキャラクター兼プロデューサーという役を買って出たワケですが…


あろうことかあるまいことか、『ガーデン八王子店』の店長、そうした親子ほどにも深い私とガーデンの繋がりをいっさい知りませんでした。


…ええ。これは断じてあってはならないことなので、通常の2割増しでのスパンキン確定。

――と、本来なら話はここで終わるのですが、何を思ったか店長、「でも、あーた。今は岐阜在住ですよね?」とかいう極めてデリケートな部分に塩を塗りこんできたので、さらにスパンキン3割増し。これにて店長は、直立することすらままならない状態になると思われますが、このスパンキンが意味することは言わずもがな。


つきましては、モンハンの導入も完了し、活気づくこと必定の本日は――是非!