私ウシオが代表をつとめる(株)SAMURAI GRAPHの公式HPがオープンしました。


http://www.samuraigraph.com/top/


会社ならびに業務内容の紹介だったり、その他もろもろ、来店実戦の際に撮り貯めた動画なんかもアップしてます。※トップ→ウシオTVをクリックすれば閲覧可能です。


顧みるに、雑誌を卒業して半年ちょっと――

雑誌にいながらでもできたかな~という分野での活動もありつつですが、逆に雑誌にいたら絶対にできなかっただろうな~という世界での働きかけが、少しずつ形になりはじめまして。このHPには、そうした活動の、今とこれからを、陰で見守ってくださる方々や応援してくださるファンの皆々様にご報告したい…という思いが込められています。


今後、私ウシオと(株)サムライグラフの活動並びに諸々のご報告は、当HPにて随時アップしていきますので、暇なときにでものぞいて頂けると幸いです。


ともあれ、今後とも弊社並びにウシオをよろしくお願い致します。




(株)SAMURAI GURAPH

代表取締役社長 井上朋也(ウシオ)