明日9/4(日)

私ウシオ、西の横綱『キコーナ豊中南店スロット館』に馳せ参じます!

今回は同チェーンではじめて打ちに行く店舗ですが・・・

イメージトレーニングは、すでに完璧☆

ミリゴ・モンキー・秘宝・緑・・・まずは、このあたりの定番系主力ART機を視野に入れつつ、場合によっては政宗・ウルトラセブン・金と銀・黄門ちゃま・・・といった新台方面へのフェードインも画策!

さらに、事と次第いかんでバイオハザード・バジリスクあたりにもアンテナを張り巡らせ、機を見てのジャグラーゴーイングマイウェイまで念頭に置いているとあらば、もはや作成は完璧も完璧(゜Д゜)

素敵な一日なること必定の心境であります。

つきましては、関西方面の皆々様・・・

是非是非☆