明日27日(月)――


先般お伝えしましたとおり

私ウシオ、兵庫県は三宮の「アビック弐番館」に馳せ参じます!


早速本題に入りますが、気になる内容につきましては…



■ 7周年記念ファイナルver ■
弐番館の7周年記念祭は留まる所を知らない!!
“最狂ダイナマイト×ウシオ氏来店祭”
究極コラボで劇空間が燃え上がる!!!
全館超ゴル爺超絶乱舞で堂々OpeNだぁぁ!!!

という熱烈なスローガンの下


■ 弐番館帝王軍の逆襲~漢祭りver~ ■
弐番館が誇る最新機種から人気機種の帝王軍が
劇空間で炎に包まれる!!!

と、新台&人気機種を手厚くフォローしつつ

■ 弐番館看板機種 ■
【エヴァ魂の軌跡&ジャグラー王国】
エヴァ魂全28台⇒1/3以上超ゴル爺&ゴル爺襲来!!
ジャグラー王国全61台中1/3以上ジャグ爺乱舞だ!!

看板機種は磐石も磐石
そして、さらに!

■ 弐番館多台数帝王軍 ■
【緑ドンVIVA情熱南米編/俺の空~蒼き正義魂】
【  新 鬼 武 者/蒼 天 の 拳  】
【超時空要塞マクロス/交響詩篇エウレカセブン】
【リングにかけろ~黄金の日本Jr編/南国育ちSP】
多台数軍全8機種全てが超ゴル爺&ゴル爺投入率1/3以上の完全エリアⅩ仕様で登場!!
もの凄い破壊力で多台数軍が圧倒する!!!

というからビックリ仰天
否、その上でさらにさらに…

■ 弐番館小中台数軍の逆襲 ■
【4/6/7/9台構成軍】
全ての構成機種から灼熱内容搭載!!
究極のサプライズ内容も当然アリ!!

であります故…
要するに、店内全域が大変なことになるワケです。

※ちなみに…
超ゴル爺=一番打ちたい“アレ”
ゴル爺  =一番打ちたい“アレ”と二番目に打ちたい“コレ”
という感じです。

つきましては

■ 朝の入場抽選会 ■
400名参列した時点で入場抽選〆切
400名に届かなかった場合は9:30分より入場抽選会開始

そこのところをしかとチェックした上で

思いのたけをぶつけにきていただきたいな、と☆


言わずもがな、私ウシオも朝イチは抽選の時間から参戦する所存です。