★初段★
6010G ツインエンジェル2  たつや殿 
6041G エウレカセブン   ハルチさん

★三段★
8500G エウレカセブン  ドラ殿 

★神★
9007G 新鬼武者  Dai殿 
10129G 蒼天の拳  おにぎり帝王殿 

という結果になりました。

台移動した時点でチャレンジ終了ということもあり

その実、かなりハードルの高い内容だったと思いますが

いやはや、トップは“万回超”ですか。

イベント中、おにぎり帝王殿は「1万G目指してます」と、仰っておりましたが

見事なまでの有限実行に感服いたしました。天晴!

ちなみに、当の私は夕方18時前にして「両手」イワされるという珍事に陥りましたが

この結果を受け、(もし次があれば)「神を目指したいな」と、強く啓発させられた次第であります。


以下、本戦の裏で行われた「番外編」の模様と格付けです。


☆おにぎり帝王殿からの投稿☆


ウシオオフィシャルブログ「純増0.2枚弱」Powered by Ameba

※以下、おにぎり帝王殿のコメントから抜粋


投資43000円(天井1回食らってます)
獲得:箱の底が見えない程度+下皿ほぼ空

という泣きそうな状態の中――
推定高確のチャンスリプレイからARTに当選し、何故かこれが20連を超え、天授へ
。その後、一旦通常時に戻って再度死合へ。

これが死合53 天授19まで継続。

ゲーム数足りないので、さらに回すと600G程ハマって再度死合へ。

これが16連。

さらに終わった直後に引いた弱スイカから3連し、遊戯終了。

獲得は6764枚でした。

【寸評】

10129G消化した上での一撃5000枚超、且つ6764枚獲得は、番外編でも【神】に認定したいと思います。いやしかし、お見事!

PS ちなみに、推定設定はイチとのことですが、実際のところサンだったようです。



☆匿名殿からの投稿☆


ウシオオフィシャルブログ「純増0.2枚弱」Powered by Ameba

※以下、匿名殿のコメントから抜粋


今日は朝から銀河で1000円でいきなり通常テーブルから13連。

設定なさげなので一旦流して南国へ。

2000円で初ビックで飛ぶ
そこから一撃2000枚弱
ちょっとハマってキュイン
これがフリーズで 無限へ。うまく400ゲーム程ハマってボーナス

そからボーナスラッシュで出玉を増やす

6はなさそうなのでヤメ

16時までで総投資3000円
回収87000円でした

ちょっと出来すぎ?

南国ほぼ初打ちで2万分の1のフリーズは正直ビックリしました


【寸評】

隣の隣で見てましたとも。…ええ、こちとらは7万くらいヤラれているトコロだったので、お蔭様で頭がクラクラしました。ともあれ、初段に認定



☆匿名殿からの投稿☆

※以下、匿名殿のコメントから抜粋


ART中にフリーズBIGひきました!
初打ちでしたので感動しました。

ちなみに無限は135GでREGでした(笑)


【寸評】

135Gでバケ…という控えめな結果がまぶしいので、初段に認定します!




ウシオオフィシャルブログ「純増0.2枚弱」Powered by Ameba