明日21日(月)は――


Speed Star」 in パーラーパンドラ! 堂々の初開催であります。


熱き血潮のほとばしるマッコリの席で、つい口走った一言に端を発して立ち上がったこの新イベント。


【事の発端はコチラ】

http://ameblo.jp/usio-slot/entry-10565183203.html


長くパチスロを楽しみたい』という思いと『Speed Star選手権』という催しが組み込まれている以上、当然のことながら相応の舞台が求められるワケですが、後日、カリスマ設定師・白川善基氏と更なるコンタクトを試みた結果――


白「じっくり腰をすえて打ちたいんだよね?」

私「いかにも」

白「であれば、こんなのはどうだろう」

私「???」

白「全体の機械割が(理論上)100%になる配分」

私「ということはつまり…全部“真ん中あたり”とか、そーゆーコトですか!?」

白「で、良いの?(汗)」

私「それはそれで(ある意味)アツいですけど、いや、やっぱり良くないです」

白「でしょ(笑) だから、全体を100%にしつつ“皆が欲しいところ”には一番打ちたいアレもしっかり…ね」

私「皆が欲しいところ…というのは要するに、新鬼武者とか蒼天とかエウレカとかエヴァとか…etcとか。要するに、そーゆーこと…ですよね?」

白「そーゆーことだね」

私「その妙案、いただきました!」


以上のような、腰を据えて打つには正にもってこいの舞台が用意されることになった次第。然るに、とうとうと溢れ出す期待感の中、じっくりパチスロを楽しみたい方は――


是非!!


※9:40から入場抽選開始です



PS

以下、『Speed Star選手権』の概要です。こちらももう一度確認しておきましょう。



入場時、ご希望の方に「Speed Star選手権」参加プレートを配布 ※プレートを遊技台に挿して打っていただきます


実戦終了時、消化ゲーム数上位の方には認定書を進呈 ※実戦終了時にはナンバーランプにてスタッフを呼んでください

6001G以上のお客様には認定書を進呈
☆以下、格付けです☆

6001~7000G消化→初段

7001~8000G消化→二段

8001~9000G消化→三段

9500G以上消化  → 神


6001G以上消化した方は speed666star777@yahoo.co.jp
まで、件名にハンドルネームと打った機種を明記の上、総G数が確認できる写メを送ってください。私のブログでも発表させていただきます。


なお、台移動した時点でチャレンジは終了となりますが、移動先で何かしら一花咲かせた場合には、状況説明を添えて、同様にspeed666star777@yahoo.co.jp
までメールを送って頂けると嬉しいです。この場合は、消化G数に限らず、○○のプレミアを引いた! 等の心にグッと来るワンシーンでも可。格付けの発表の際、当ブログにて、私ウシオの独断と偏見でソチラの格付けも行いたいと思います。