昨日、開催されたスロット専門ゲームセンター「Nostalgia」での出玉対決、その結果は以下のようになりました。


1位 4978枚 ガメラ・Uさん

2位 4900枚 アラジンA・Kさん

3位 3970枚 花火百景・Nさん

~以下略~

※ちなみに、私はビリから2番目


ゲームセンターということで、言わずもがな交換はできないワケですが、逆に、対決中、コインは完全にお店が負担してくれるので、支出も「ゼロ」。然るに、温故知新とでも言いましょうか、4号機のゲーム性を堪能するという点では、実に有意義な時間だったと思います。加えて、このイベントは、最近パチスロを始めた方にもオススメできるな、と。目押しの練習ができるし、かつてのパチスロのゲーム性を知こともできるし、造詣を深める上では、ヒジョーに実りある時間を過ごせると思います。


ちなみに、下の写真は、私の隣で打っていたステキ青年殿の(実戦中の)ワンシーン。


ウシオBLOG


このアラチャン中のBGM…もし私がどこかの学校の校長だったら、確実に「校歌」にしますね、ええ。