アルプスメダリオンに来てくださった方々、そして気さくに話しかけてくださった皆々様


ありがとうございました!


今回は、はじめて馳せ参じる店舗ということで、内心、どうなることかと危惧していたのですが


おかげさまで実りある時間を過ごすことができました。感謝!!


あいにくパチスロは負けてしまいましたが、失ったモノ以上に得たモノがおおきったからか


「明日につながる負け」だったなと、納得することしきりであります。


また、機会があれば是非参加させていただきたいと思っておりますので


しかるべき時には、どうか、またひとつ宜しくお願いいたします。


PS

楽シーサーは、私の左隣(つまりはキャップめがね殿の台)から3台「天・覇」が並んでいた(付言するなら、その隣のジャグラー3台も天・覇が並んでいた)ようですねぇ。


ともあれ、キャップめがね殿、ナイスファイトでありました。