本日はヤスダ9&8号店恒例のプレミアムイベントバトルコロシアム大開催!


いよいよ本番です。


といったワケで、早速、本題に入ります。


ウシオ「店長! 準備は完璧…ですか!?」

9号店長「ええ。お陰様で、今回は相当“攻撃的な感じ”に仕上がりました」

ウシオ「こ・攻撃的!?」

9号店長「いかにも。定番機種は、どこからでも攻められる万全の体勢ですし、それに加えて“”なんかも徹底的に鍛え上げました」

8号店長「そういうことならウチの“”も負けてませんぜ。まあ、今回は、おたくの“将”に真っ向勝負挑むつもりなんで覚悟しておいて頂戴!」

9号店長「何をっ!」

ウシオ「ところで店長、先日、話してた“末広がりな機種”とは、一体!?」

9号店長「末広がり全開の“88台”設置してある機種…即ちジャグラーです」

ウシオ「確かに、末広がり感がスゴイ!」

8号店長「そういうことならうちのジャグラーも負けてませんぜ。25台の軍勢をフル活用して…迎撃します!!」

9号店長「そういうことなら返り討ちに…」

8号店長「って、それはこっちのセリフです! うち、新台のプレイボーイとか吉宗とか金太郎とか、そのへんも丹念に磨き上げてるんで…覚悟!!」

9号店長「な・何をっ!! じゃあ言わせてもらうけど。今回、うちはなぁ――!!」


と、ほとばしる感情を抑えきれないご様子の両店長。


今回のバトルコロシアムも、出玉専門店ならでわの太く、そしてアツい(厚い)1日になりそうです。


追記

本日、8号店は12時開店の濃縮還元営業となっておりますので、その点はお見逃しなく!