ウシオです。


明日、埼玉県は越谷市の雄「MAX SLOT ZIRK(←ZIRK UNDER30から店名が変更!)」にて


ついに「バトルMAX」が開催されます!


といったワケで、早速、本題に入ります!!


ウシオ「で、明日は一体、どのような感じに仕上がるのでしょうか」

店長○○ス○は、とりあえず全台MAXで」

ウシオ「なんと! あの分かりやすいヤツが全台…ですか」

店長「青いヤツとか赤いヤツも見逃しは厳禁ですぜ」

ウシオ「と、言うと!?」

店長「前者は上の2つをガッツリ、且つ均等配分。後者は3○%以上の割合ロクとエッチを入れます。なにせ、3○歳の誕生日なので」

ウシオ「おお! それは(色んな意味で)おめでたい!」

店長「あとはエヴァ…でしょうな。今回は打ち手の心を激しく揺さぶる感じに仕上げましたから、是非、楽しみにしててください」

ウシオ「らじゃ!」

店長「もちろん、その他の機種も抜かりは禁物。明日はウシオさんに発表を手伝ってもらおうと思うのですが、今回は非常に発表のし甲斐がある組み方してますので、ね」

ウシオ「店長自慢の5スロについては?」

店長「心の底からパチスロを楽しみたい。或いはパチスロの楽しさを知りたい。そんな方々にオススメしたいですね」

ウシオ「早い話、楽しめる感じに仕上がる、と」

店長「無論


と、店長殿は本番を前に相当気合いが入っているご様子。


かくなる上は、その気概に便乗しない手はないと思われますので、明日、ご来店を予定されている方におかれましては、十二分に心と体の準備を整えておいてください。


では、明日、「MAX SLOT ZIRK」で会いましょう!


PS

私ウシオは15時ごろ到着予定であります。