おはようございます。ウシオです。


いよいよやってまいりました今年最後の「バトルコロシアム」!


ヤスダ9号店&8号店ともに、本日はバトルコロシアムの集大成を魅せるべく、キンキンあらためギンギンの配分で営業することを誓ってくれているワケですが…


ここで、ギンギンもギンギンな両店長から届いた更なる情報を!


9号・店長「エヴァやリンかけ、あるいはジャグラーや楽シーサーといった定番機種は言わずもがな。2027やルパンといったあたりも見逃しは厳禁です」


8号・店長「もう多くは語りません。池袋一…否、関東一の12時開店濃縮還元営業をお見せします」


そして、もう一つ報告があります。


…申し訳ありません!!!! 私ウシオ、不覚にもインフルエンザにかかり、目下、「種が蒸発するんじゃないか!?」というくらいの高熱にうなされております! したがいまして、今日、お店に出るとお客様に病原菌散布という名の多大なご迷惑をかける恐れがありますので、まことに遺憾ながら今日は欠場させていただきたく思います。深謝!

なお、さきほど私の代わりとして「悪☆味くん」に代役をお願いしました。「朝からバンバン発表してください!」と念を押しておきましたので、まずは悪☆味くんの動きに注目してみてください。


追伸

両店長殿いわく「ウシオが来れなくなった分は、オススメ台を更に“厚く”そして“太く”用意することで何とかする!」とのことですので、これはむしろお客様にとっては追い風となること請け合いです!


※更なる情報は、朝イチの瓦版にて!