いよいよやってまいりました。


「バトルコロシアム」inヤスダ9&8号店!


もう間もなく開店の時間となるワケですが、ここで店長殿から引っ張り出した耳寄りな情報を!!


ウ「といったワケで、本番開始まで秒読みとなったワケですが…手ごたえは、いかがでしょう!?」


店「準備万端。今日はザッパ~ン! と幸せの大波が訪れるハズです」


ウ「具体的には、どのあたりが狙い目なんですかね?」


店「楽シーサーやジャグラーはもちろん、新台の哲也やビンゴは相当力はいってます。あと…」


ウ「あと?」


店「機種名に“ん”が付くヤツは、要要要チェック。そこはお見逃しなく」


ウ「機種名に“ん”!?」


店「まあ、見ていてください。きっと大変なことになりますから」


といったワケで、本日のキーワードは「機種名に“ん”」


まずは、これを頼りに狙い台を絞ってみてください。


なお、開店前に配布する瓦版で更なる情報を公開しますので、そちらも是非、ご覧下さい。


でわ、お店で会いましょう!