定時帰り 職場の桜は満開,一番見ごろですね。 4月になり職場から去った人有れば 残留できた人もいる。派遣という制度は あまりにも残酷で、なんとかもっと良い方に出来るだけ早く変わって欲しい。 話はかわるけど 岐阜によくあたる占い師さんがいるらしい<今テレビで放送してた。 また人が殺到するんだろうね。 本音書かなくちゃ、私も占って欲しいよ!!!