47ですが、何か?

47ですが、何か?

疲れてます。
猫と睡眠時間が自分には必要です。

Amebaでブログを始めよう!
47ですが、何か?-100407_2319~01.jpg

ストレスのためやってしまった、【安物買いの銭失い】
一万円弱だからいいよね?毎日とっかえひっかえ使えばいいさ。
合成皮革の安っぽさが泣ける、軽いのだけどねw
47ですが、何か?-100405_0819~01.jpg


職場の桜は満開,一番見ごろですね。
4月になり職場から去った人有れば 残留できた人もいる。派遣という制度は あまりにも残酷で、なんとかもっと良い方に出来るだけ早く変わって欲しい。

話はかわるけど 岐阜によくあたる占い師さんがいるらしい<今テレビで放送してた。
また人が殺到するんだろうね。


本音書かなくちゃ、私も占って欲しいよ!!!

47ですが、何か?-100207_1533~01.jpg

何でもやってみる 携帯から画像あげてみる。

ところでもうすぐ47になるけど ジャンルはアラフィーでいいのか?
「ホォ」と「フィ」で迷う,なんか中途半端な年齢だ。