何ヶ月かぶりに地元仙台に仕事でニコニコ


お昼は大好きなみそ壱へ
私の仙台の中ではベストオブラーメン🍜


{5C2CE9E8-7111-488F-A870-DB83544030D5}







駅前ロフト1階のパチンコやさんの隣にあります^ω^)



{2918C9BB-9FFB-4BE6-9AB6-71805B4E0780}




ちなみにこの店舗は食券です☀️


(めちゃめちゃぶれちゃったw){C6C3C731-C51A-4EA0-A679-46A37C937AFD}











頼んだのはこちら
赤黒みそラーメン!!



{552C10B4-94D1-46A8-8FA9-C73257DEED7A}





赤黒って言うのは、赤は良くある辛みそラーメン。
黒は黒マー油入のラーメンなのですウインク


黒マー油好きだなぁ~照れ


ニンニクも生は苦手だけどにんにくチップは好きなの笑い泣き


メンマも、大きいのが特徴!!
{7B54F79E-EE9E-4AB9-8A77-9E9B10A1A3D7}






美味しいんだけど、なかなかスープが冷めない!

※猫舌さんには最後の最後までフーフーして食べることを推奨します(私含む)


宮城県内では宮町、榴岡など何店舗かあります爆笑



ごちそうさまでした~


星はもちろん5つ
星星星星星


パンダ