まだまだ私の住んでる地域では真夏日が続き残暑でなかなか疲れが取れません









ただ、朝夕に秋の虫が鳴き始めた事









朝一番は暑くて起きるという事が少なくなってきました








そして何より秋が近づいてきた!とわかる体の反応が今日からすごいです。









それは秋の花粉だ!









もうあさから娘ちゃんと競う様にくしゃみ🤧の連発








それも鼻炎のくしゃみって、すんごいおっきくて止められないの








朝の6時からくしゃみ🤧ばっかり30分で10回は出るよ!









もうね、朝から鬱だ😮‍💨








そんな日はもうね、テンションダダ下がりです








やっぱり一日中調子悪い👎









お昼には35℃超えで、残暑ギンギンなのに鼻だけ秋🍂








しかもいらない🍂秋ですよ









良い秋が来てくれたらいいのに







あとは美味しい秋🍂









早く嬉しい秋が嫌な秋より多くなります様に!