7月になって初めてのヨガ









心を落ち着かせて深呼吸😮‍💨









大きな空間で良い音楽を聴きながら深呼吸😮‍💨をゆっくりする事!これが1番のリラックス😌








家で1人でやっても何故かこんな気持ちにはなれない








やはり環境って大事








見た目や雰囲気で人間って気持ちがガラリと変わるのだ








左足の股関節がまだ痛いけど









痛いポーズなんかはスルーしてできる範囲でやらしてくれるこのヨガが好き








あんまりにもシニアばっかりも

若者ばっかりも居心地悪いけど








ゆるりとやれてて続けられてるのは雰囲気もあると思う








実際には私的にはもう少しストレッチレベルで全然よくて








きつい😰と思う事が多いけど








ゆるい方に行くと一気にシニア感が出てしまうので今はまだここで頑張りたい








私は怠け者のトド🦭だからこういう所に身をおかなけばダメな👎人間だってこと自分でわかってるから







まだまだ改善する事もあるけど








この暑い中ヨガ🧘‍♀️やって







衣類の洗濯🧺にシーツの洗濯🧺







掃除とご飯の用意!トイレ🚽そーじにアイロン








じいちゃんばあちゃんのお世話したら









今日はもう十分じゃない?








頑張ったご褒美にこんなの食べちゃった


4年ぶりのかき氷🍧





癒されたニコニコニコニコニコニコ







頭キンキン!