朝5時半に起きて思うのが、あっつ😅







日本の夏だよね!蒸し蒸し蒸し蒸し!






ヨーロッパみたいに朝夕は太陽が落ちれば涼しくなるならいいけど、湿度たっぷりなこの時期えーん









友達に間質性肺炎の人が居るんだけど、やっぱり症状が重くなって、ステロイドの服用量が高くなったとぼやいてました








ほんとにジメジメして、家の外にある大きなゴミ箱をゴミの日に集まる為に開けたらナメクジいてるし😢








家の中の水分の多い場所のカビの繁殖が凄くてガーン









除湿剤使ったりして、気持ちが沈みますショボーン









何よりも雨が降ると膝蓋骨骨折も下が濡れてる時だったなと思い出すガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン








昨日も、大雨警報のでてる中車で送迎したりするので、とても緊張しながら運転びっくり







🚚トラックの横走ってたら水たまりの水💦かぶるし







雨の夜にライト照らしても全然見えない!








片側3車線の道路は光って線が見えなくて怖いよねー😱








事故や怪我しないように足元しっかり見て踏みしめて頑張る😤







ジメジメ嫌いだよ