テンション爆下がりですガーン






いや、こんなに暑くなって来たから仕方ないと思う







一軒家は仕方ないと思う







だけどね、出たよねG






家族で私が一番Gが苦手!







過去にあまりにびっくり‼️と気持ち悪さで貧血で倒れた事もある








他の虫もあまり好きではないけれど、なぜかGだけは蕁麻疹が出るほど無理なんですよねー







何故か蕁麻疹がね出るのえーん






で、そんな私が一番Gを見つける🔍のよ!何故〜







すぐに娘ちゃんに退治してもらった弱い母ちゃんでした







情けないショボーンショボーンショボーン







娘ちゃんがスプレーかけてばあちゃんがティッシュで処理する!







そんな感じです







その後の血圧高いのなんのって!







あー😩これから季節だよねーどんなに頑張っても外が入って来るんだよねえー







それとやはり古い住宅はねー!







皆様も気をつけてください口笛