夜中に旦那さんの下痢騒動で疲れていた私!








でも、今日はばあちゃんの左膝の痛みの為あさから整形外科へ行くからばあちゃんを早くに起こす








昨日の夜からじいちゃんには明日はじいちゃんが起きてきたら、ばあちゃんと私は病院行ってるから居ないよってね。





朝ごはん置いておくから食べておいてねと言ってあった





そもそもじいちゃんはいつも9時頃朝ごはん食べにキッチンへやってくる







なのでその時間には私たちはもう病院に行っていて、居ないからそういうふうに言ってあった







しかーし、なぜかその日はじいちゃんが朝の6時から起きて来て、部屋の着替えがどーのこーのなど色々と今じゃなくてもいいことを沢山言い始めた








ばあちゃんは痛い足を引きずって自分の外出準備、や化粧に忙しいのにじいちゃんが、やいやい言ってくるから朝からご機嫌斜めガーン








男の人ってなんで、忙しい朝に色々やってくれるのだろうかショボーン







そんな日に限ってゴミの日だし








全部私がやりましたが、本当にめんどくさい😱人達








朝一ばんで娘も仕事へ行くのに洗面所もトイレもかぶってしまって







色々と朝から上手く行かない日だった








今日一日寝てないのに大丈夫か?私