ううう、疲れた🥱

お世話に疲れた🥱






夜中の1時に起こされたガーン

そこから朝まで何だかんだとね







旦那さんが、整腸剤くれえーんってね








どうも腹痛と下痢らしい








なんでもお任せの旦那さん!

薬もどこかわからないので私を起こす








眠気まなこで、薬を渡して💊ぬるま湯を使って飲ませた







何たべたっけ?プンプン







あー!肉だ








夕方にやっぱり年を取ったらタンパク質だ!とかなんとか言って、今日は焼肉だ!とか言い出した







はいはい、どーぞ

今日は焼肉ね!







お店で和牛切り落とし定食とやらを頼んで食べた








とっても霜降りだったよね







柔らかくて美味しい😋なぁとかなんとか







帰ってからも、美味しかったなぁ!また行こうな!とか言ってた







それから七時間後








お腹痛い😓








もうね歳なの、脂身は下痢するショボーン








朝ごはんも無理だ。

整腸剤持って行くねとお仕事行きました。








ほとんど寝られていないし、お仕事大丈夫かなぁ








もうね、若く無いからね、体と会話しながら食べ物選ぼうね







朝から、俺はもうダメだ👎

歳だえーん








ずーっと言ってて、うるさいなぁと思ったよね








色々と分析してた。一緒にビールがダメだったのかとか








デザートのアイスがダメだったのか?とか








当分あの焼肉屋さんは行かないだろう