今日は朝一で指を切ったえーん






テンションだだ下りキョロキョロ






指の先だから絆創膏も貼りずらいの






指の先を少し切ってもテンション下がるのだけど、今日は中くらいの深さで切った







いつもならそんな事はないのに、ちょっと油断したのと、包丁🔪研いだ後だった事が災いして、行っちゃった





指をある程度切るとティッシュで圧かけて止血するんだけど、まぁまぁ切ってしまうとなかなか血が止まらないし







指に心臓があるかと思うくらいに指先がドクドクする







切った事ある人にしかわからないとおもうけどね








主婦が指切ると色々と面倒






洗い物や調理、掃除も水使うし💦







指に力を入れる事は上手くできなくてえーん







こんな小さな傷なのに、メンタル凹むわ😿







昔一番大きく切ったのは缶詰の蓋で、ざっくり切った!






指先から第一関節くらいまで切ったのでまぁドクドク流血!






元々血が苦手ではなかったけど、流石に貧血になってふわぁってしゃがみ込んだよね







膝蓋骨骨折の傷跡から見たら小さな小さな傷なのに🤒






今でも斜めに跡が残ってる






友達に見せたらこれは縫わないとダメな傷だよと言われたけど、その時すんごーく忙しかった私は絆創膏ぐるぐる巻きでそのままくっつけたてへぺろ






だから傷跡残っちゃったのかもな







指先は大事だからみんな大事にしようね!
なんか5月は良く怪我するから気をつけよ!ってこの前言ったばかりなのにショボーン







私の苦手な月なのかも!







いかんいかんネガティブな発想したらそうなるもんね






テンション上げていこう!その為のブログだ!






美味しいお茶とチョコでもたべよ!






あれ?ダイエットは?てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ