私は娘だけど、母でもあります。







娘ちゃんは女の子だけど、頭の中はあまり女子女子してないタイプなので、学生の時はあまりプレゼント🎁などいかにも女の子がする様なことはしませんでした。







実際ママ友が子供からお手紙もらったーとかハンドクリームもらったーとかアクセサリーもらったーとか聞くとちょっと羨ましかったです。







だから今日は母の日だよと娘ちゃんに言った事もあります。







すると私は毎日母に感謝してるから、母の日だからとかのプレゼントとかやらない!なんて言ってました。








実際、母の日ではなくても、何かあった時や巷で私にいいかも!と思う物がある時はプレゼントしてくれたりします。







そんな娘ちゃんでしたが、社会人になってからはなんかちょっと変わりました。








普段のようすは今まで通りだったのですが、母の日もちゃんと母の日のセレモニーみたいなのしてくれます








なんか凄ーいやっぱり嬉しい☺️









でも、なんか大人になってしまったというか、変な気分なんです









凄く他人行儀?みたいな








それってなんか凄ーい矛盾してますよね爆笑








あー、もうすぐ私の元から旅立つのかもなんてね。








贅沢な感情なんだけど、いつまでも甘えたな娘ちゃんでいてほしい反面自立してほしい








ほんとわがままな私の感情🫨








娘ちゃんに心配かけないように日々生活したいと思います








トド🦭母頑張るよ😤