案の定筋肉痛に見舞われています笑い泣き





頑張った証拠なのでしょうが、辛い🥵です






それと同時に左の股関節も不具合がショボーン







この痛みなんと言うか、関節なのか?筋なのか?







歩いていても痛くはない
だけど長く座っていると立ち上がる時痛い😓







歳をとるととにかくいろんなところが痛い😣






使い痛みなのか?





この痛みって一言だけど、痛みの種類ってあるけど表現が難しい😓





今はAIでなんでもできるようになってるのだから、検査でこの痛みの元をすぐに見つけて改善するべく治療をしてくれるようになったらいいな






今だって、左膝もたまに痛いし突っ張る時があるんだよね!





骨はちゃんと元に戻ってるのにえーん






でもね痛いの😣😣😣😓。






なんで治ったはずなのに痛いの?






専門の先生なんだから教えてよねー






そう思うのはおかしいのかな?