朝から自分の家族の洗濯とじいちゃんばあちゃんの洗濯を終わらせて、お昼ご飯の用意をしてからヨガへ





家を出たところでヨガマット忘れた事を思い出すガーン






ヨガマットなしでヨガなんてできないので、急いで取りに行く







少し小走りに?笑







ブログで小走りできるってかいてますが、娘ちゃんに言わせれば、それははしれてないよと笑い泣き






ぴょこぴょこしてるだけだよと







走るってこれだよーってみせてくれます









タッタッタッと娘ちゃんは軽々はしる








いやだから、走るとは言ってない!
小走りと







でも、娘ちゃんからみたら走れてないらしいです。








ブログでも訂正しとかないとね。
ちゃんと走れてると思われたらダメらしい







なんかちょっと不満😑だけど、客観的にみたら私はまだ走れてないらしです。







軽いジョギングっぽいはずなんだけどなー口笛







軽いジョギングできるように頑張ります。







ますばヨガだ、







ゴールデンウィーク後で2週間ぶりだから体バキバキだなー






ちょっと屈伸したけどやばい😅