昨日のばあちゃんの足ですが、今のところ様子見です。







足が腫れていて踏ん張れないので、整形外科ではCTをとって診てもらった。








そして膝に溜まった水を抜き、痛み止め注射💉

ブロック注射かな?








先生曰く、半月板かもガーン







少し様子みて、やはり酷くなるようなら大きな病院へってえーん







とりあえず今は様子見







さてさて、どうなることやら







やはり年には勝てないのか







今は安静口笛







と言うことは、私の仕事は今日からいつもの倍でございます。







ここで、問題なのがばあちゃんのお世話は仕方ないんです。






ただ、ばあちゃんがお世話していたじいちゃんの世話や植物たちのお世話が私に降りかかってきます、








じいちゃんは昭和男ですから、生活のことは全く持ってばあちゃんにお任せですから、しかも上げ膳据え膳のお方








私はそこまでできましぇんからー








ばあちゃんが動けないのにいつもと同じ事を要求されても無理ですからープンプン







昔からそうだった!

ばあちゃんが親戚のお手伝いに行くことがあっても何にもしないじいちゃん







その頃は私が中1じいちゃんはサラリーマン







私は自分のお弁当も自分で作って、

しかも夜ご飯も作ってた。







じいちゃんはいつもの通り、脱いだ靴下🧦さえ洗濯かごにも入れない人だった







ばあちゃんの膝悪くならないといいなぁショボーン








当分お世話かかりそうですえーん







なんでまた左膝!呪われてる