ゴールデンウィーク!そう私のゴールデンウィークは







ザ!大掃除🧹だー








この時期の大掃除が一番好き!








年末は寒いし、なんか大掃除は苦手









夏前に除湿剤を交換!

Gの撃退グッズを交換し、迎えくる夏に向けて大掃除🧹だ







下水の掃除とか水を使うのもこの時期は辛くない!

冬は雑巾だけでげんなりガーン








窓開けっぱなしでも大丈夫だし

家族はどっか行って欲しいけど、いる時は手伝えーオーラ満載







でもー、何故かじいちゃんばあちゃん以外どっかは行きましたえー








なので1人で大掃除🧹

冬物家電をしまって夏物家電を出して夏に向けて準備






クローゼットの除湿剤交換に毛布の洗濯

コートの仕分け







どうしてものコートはクリーニングだけど、最近凄く高いからなるべく家で🏠洗って







お天気のいいうちにやりきろー








部屋の隅隅までやる大掃除をすると、いろんな物が出てきます。








あー!こんなところにあったのかーとか








探してたやつだーとか








もう、ほんとに😱ちゃんとやらなきゃいけないなぁって自分が嫌になるから大掃除はしたくないけど、それを全部やり終えたら

やっぱり綺麗になって嬉しい☺️







でも、😷マスクして掃除するけど絶対絶対鼻炎が出るからえーん






後で鼻水🤧🤧でるわ!涙😢も出るわで最後にシャワー🚿浴びるまでなんか症状きついです






で、あれやこれやゴミにして、これも捨てよこれも捨てよとやってたらゴミ袋3つになったよね






明日ゴミちょっと多いけど捨てよ







家族のゴミもあって、捨てたら怒るかなーとか思ってる物もあるんだけど、何回言ってもその辺に出してるから捨てちゃえニヤリ







もう知らなーい口笛口笛口笛口笛