娘ちゃんが小さい頃はお友達関係やハッピーセットのおもちゃに惹かれてたまに利用していたマクドナルド







今はもう老人家庭ではあまり利用しなくて、最近はすごい値段が上がってワンコインでは食べる物が減ったと聞いています








ただ一年に一回だけ何故か食べたくなる商品が始まりました




ジャーン🎉




これ!







昔はレギュラーメニューだったんですが、今は季節商品になりましたね









この期間だけは食べたくなるので、一年ぶりにマクドナルドに行ってきました♪








なんか値段は上がっているけれどひと頃から比べると小さくなったような?







とりあえず食べてみました!

うん、これこれ爆笑







キャベツがモサモサするんだけれど竜田揚げが美味しい😋







秋の月見バーガー🍔を楽しみにしている友達もいたけど、私はチキンタツタ以外は興味ないー









まぁお手軽な一品で、今日くらいは家事楽しよー