つい先日ブログで介護と闘病が突然くるよ!と書いた








友達のママ友と話をしていて、私たちの親世帯の介護きてるよねーなんて話をしてて、








その友達も闘病してて、介護も闘病もやはり突然降りかかるよねーなんて話してたら








そこにこれまたよく知ってるママ友からLINEが入って2人で目が点!







なんと娘ちゃんと同級生の子が結婚❤️








これも突然!








いい事だよ!いい事の突然もあるよね爆笑爆笑爆笑








3人とも仲良くさせてもらっているのでワイワイと久しぶりの良き知らせに心躍らせてたのですがびっくり










どーもパパさんが、難色を示してるとか








パパさんにとっては、介護より、闘病よりもショック😨だったのだろう







まぁ、そのうち受け入れておめでたい🎈🎊出来事になるんだろうけども






やっぱりなんでも突然は心臓に悪い👎のだね







みんななんとなくいつかはくるよとわかっている事でも、いざ目の前に来たら冷静に受け止められないのだよね







なるようになるんだけど








なるようににしかならないんだけど








いつ来ても揺らがないように己をしっかり持って生きたいもんだ








人の事は冷静に言えるんだよね

でもやっぱり自分の事になると冷静ではいられない







もう更年期なんだからしっかり人間力つけたいもんだよ







ドド🦭もたまには考えちゃったよー!

娘ちゃんも突然、言ってくるのかなびっくり








うーわ!ちょいドキドキ💓