今日は一日調子が悪くだるい






多分更年期障害💧






いやーホルモンってすごいね







ずっと暑いような冷えのぼせの様な嫌な感じ








胃はムカムカしてて、つわりの時みたいで







脇やおでこには汗が滲む







同居してるじいちゃんはまだセーター着てるのにね








お腹もはってて、とにかく気分が悪くてやる気出ないし







少し用事してはため息😮‍💨







温泉でも行ったら気分も体調もかわるかなー?







整体とかマッサージいこうかなー







思考回路まで上手く回らないな







更年期障害か甘くみてたな







明日ヨガ行って体動かしたらよくなるかなー?







今日はBADDAYでした








そんな時に限って調味料なかったり

洗剤切らせてたり

雨ふってたり







マイナスオーラ満載です







送迎の運転事故しないように気をつけよ