関東大雪警報!ですね。







テレビのニュースを見ても転倒シーンが沢山です。







転ける事を骨折するまでは大した事じゃ無いと思っていたわたし!








転けても擦りむいたり、打ち身程度で済んでいた頃はね!転けても恥ずかしくてすくっと立って即座に立ち去る!という若かりし頃!








でも、一年半前に転けて左膝を膝蓋骨骨折してからは、雨の日に歩く事も怖い😱と思う様になりました。







雨で濡れたく無いから走ったりしてました!昔はね!








でも今は絶対走りません。本当にゆっくりゆっくり確実にあるく!








それくらい膝蓋骨骨折って痛くて治りにくい怪我なのでね!







今は普通に歩けますよ!でも、たまーにですが、骨折した方のあしが曲げた状態でキープできないというか、ここで止めよう思っているのに不安定になる時があるんです。

それが怖くて!







未だに完全には信用できないところがあるから、やっぱり怖いのかもしれない。








あの転けた瞬間は一年半経っても忘れませんよ!








大雪警報🌨️侮らず、不要不急の場合は無理なさいません様に!








そして整形外科の病院はきっと大忙しだと思います。医療関係の皆さまお疲れ様です。








転けない様に、無理せずに!