今年のヨガも後2回になってきました。






ここのところ、はっきり言うとやる気があまり起きず😩ヨガの日も足取り重くて。









でもね、やっぱり行った後は体が軽くなるのです。









で、やっぱり続けよう!つづけなきゃ!っておもうのです。








寒くなってきて、外出もしたくないみたいな気分なんですが、それよりも最近は更年期障害のホットフラッシュと倦怠感に悩まされている感じかなぁ😮‍💨









日中はね、まぁ暑くなったりしてもまだ対処できるのですが、最近は睡眠中にやってくるので、夜中に2回は起きますね。







それが、気持ち悪くて、睡眠不足にもなるし、なんか別の病気?とか考え出したら眠れなくて。








不安症🫤も出てきて、なんかいてもたってもいられない感じに襲われる!







これも更年期障害の症状なんですかね。









そういえば、去年の今頃は抜釘手術も終わってました。









抜いてから一年ですね。









最近は無意識に階段も交差昇降しているし、随分元に近くなってきてますね。






嬉しいことです。

膝よりも厄介な更年期障害に悩まされていますが、足が動けてよかったです。







明日も病院付き添いがあります。

ここんとこ両親の病院通いで、それに疲れます。








来年のスケジュールには楽しい予定入れたい!








今年は自分と、じいちゃんとばあちゃんの病院予定ばっかり!








楽しいランチとか予定に入れたいなぁ🤣