とりあえず最初の問診を提出して待つこと30分!







新しくマイナンバーカードでの保険証での診察!

他人の保険証が紐ついていたりはしなかったみたいです。🤣









一通りマンモグラフィーの撮影をして、そのまま診察室の前の椅子で待機!








ここでもまた30分くらい待ったかな!

ドキドキ!








やっと呼ばれたので、入るとそこには優しそうなまだまだお若い35位の女医先生様!








とりあえずベットに寝てくださいね!と。







わたしの胸のマンモグラフィーの結果見てました。

その後触診と、エコー!







乳がん検診何回目ですか?とかちゃんと検診偉いですよーとか!

まぁ優しいお声かけ!




 



口コミ通り!








で、結果は大丈夫🙆‍♀️そうです。

詳細はちょっと置いておいて!









とりあえずは乳がんではないと言う結果でした。









あー!よかった!

もし乳がん!ってなったら色々考えてました!

保険はいくらでるかな?とかね。








お金か!と言いたくなるけど、癌の治療費は高いのでね!癌の事もお金の事も心配です。








かなりホッとしました。







先生に乳がん検診など嫌な検査ですが、ちゃんと受けておられて素晴らしいわぁとお言葉をもらって帰ってきました。






やっぱり何にもないのにあの乳がん検診って!ハードル高いわ!







マンモグラフィーは痛いし、触診は気持ち悪い男性医師だと、吐きそうになるしね。






でも、お盆休み前にちゃんと不安払拭できて良かった!やっぱりちゃんとみてもらうって大事だな!って思いました。







まだまだ心配な事は沢山あるけど、頑張って現実と向き合って生きていかなきゃね!






大丈夫🙆‍♀️大丈夫🙆‍♀️