少しして、血圧測ってもらったら139/89

だんだん下がってきたけど下が高いねーって看護士さんが言ってた!



安静にしててねーってだんだん意識もはっきりしてきた!



そこに担当ドクター登場!



○○さん!どう?

ちゃんと抜けたよーって!ハイコレプレゼント!





おお!私の体重を支えてくれた相棒さん!

役目を終えて出てきましたね!

ありがとう!



先生綺麗に縫ってくれた?って聞いたら頑張ったよーってでも、わたしは肥厚性瘢痕(ひこうせいはんこん)が酷いらしく、膝のなかもすご〜く分厚く瘢痕ができてて、ワイヤー探すの苦労したんよーーーーって!だから倍の時間かかったんよーーーーって!


やっぱり体質なんだけどね、傷後も少し残るかもなーと!えーん




まぁ、ケロイドなりにくいテープ渡すから、それ貼って様子見よーか!って言ってた!




私がミニスカート履けないよーって冗談言ったら?




えっ?ええ?膝上ミニはくの?とさ!びっくり




そんなにびっくりしなくてもいいよねー!ムキー



履かないよ!履くわけないやん!いくつだと思ってるんだ!



冗談だよ悲しい



ドクター笑いながら、ちゃんと抜けたから、良かったねと、明日包帯取って血が止まってたら退院ね!と去っていきました。




😩お茶飲みたい飲みたーい!地味に辛い!

これから4時間飲めない!



唇も乾いてるし!これも結構辛いえーん