午前中は食事もなく暇でした!



術後は動けないから体が固まるなーと思って廊下で1人リハビリして、体操してたら元気そうねーって看護士さんが笑ってる。



ベッドが変わると🛌体が痛い!

ここの病棟のベッドはとてもいい寝心地なんだけどね!首と肩をぐるぐる回す体操!しとこ




お昼過ぎたところらへんで、手術着に着替えて、点滴ルートをとりにきた看護士さん!



前回は失敗で、両手に刺した跡が残ったよねー!



今回は?




手の甲あっためて、叩いて、血管何回も何回も触って!頑張ってくれました。

中で針動かしてたけどね!痛かったよ🤣





ハイ!頑張ったー!よく出来ました!一回で入りました!




点滴始まりましたー!とりあえずブドウ糖かな!水分補給とご飯食べてないからね!

これで脳はお腹すいたとは言わないはず!



水分補給終了!当分何も飲めない食べられない!




予定時間より約1時間遅れで、やっとやっと呼ばれました。




歩いて手術室まで余裕で行けるけど、足に包帯巻いているから、緩むといけないから車椅子で行こう🧑‍🦼って!おー!車椅子ちゃん久しぶりー!




じゃあ出発しまーす!って!



ナースセンターの前通ったら知り合いの看護士さんが沢山手を振ってくれて🤣🤣!




大丈夫よー!すぐ終わるってー!

がんばれー!って👋手を降ってくれました!




めっちゃ笑える顔変顔🤪してた看護士さんもいたよ

ありがたい!



車椅子推してくれてた看護士さんが、人気者ですね〜って🤣



前回の入院の時にみんなに人生相談を私がしまくってたから?かなーとみんな心配してくれてるのかもと🤣


ケラケラわらいながら、手術室到着!!



はい手術室ナースに引き渡されました。




続く