うーん!結構寝られた!嬉しい😃



今回の大部屋は素晴らしい!入院あるあるがあまりない!




前回はお隣さんだけでなく、大合唱の様なうるささで、寝られない日々にゲンナリでしたが、

今回は耐えられるレベル!




朝6時から蛍光灯がギラギラついて!

おきろー!って言われてる様です。





私の手術まで長ーいわー!





隣に朝ご飯が運ばれてきた!


いい香り!



今日のデザートはバナナ🍌みたい!




前回は来るまでメニューわからなかったけど、メニュー表がわかりにくいところに貼ってある事を前回の入院で知ってしまったので、今回は入院初日にメニュー確認しに行きました!爆笑




今日は絶食ですから、明日の朝ご飯までかな。




午前中手術だったら晩御飯食べられたのにショボーン

ブツブツ!文句言っちゃだめ🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️



前回は朝一番の手術で、向かいのおばあちゃんが昼からよーと言われて、すご〜く文句言ってたなぁと思い出しました🤣




昼からだと、朝ご飯昼ごはんのみんなが食べてるのを我慢しなきゃならないからね!

たしかに地味に辛い笑い泣き




入院中は食べることしか楽しみはないからね!




朝から左膝のマッサージ🦵頑張ってねー!上手くいきます様に!という願いを込めてモミモミ!




明日の夜は何をたべるか?を楽しみに頑張ろ!




お寿司かなー?中華もいいなぁ🥟

んー!焼きたてのパン🍞🥐も食べたーい!

前回も、退院したら美味しいもの食べよーって思って楽しみにしてたけど、退院した日ってなんかしんどくてあんまり食べられないのよねーショボーン

そんなもんだ




ダメだ、大部屋の隣の人のパンの香りが私をダメにする!




えーん