最近、ちょっと気が緩んでいるのか?

この間も、油断して、膝を捻ったし、ショボーン


今日はリハビリでした。


私の病院はリハビリの先生も時間も決まってます。


なのに、時間丸々1時間間違えて、すっぽかした。ネガティブ


リハビリ先生ごめん🙏


私が行った時にはリハビリ室にはもう先生はおらず、さっきまで待ってたけど、入院患者さんのリハビリに行かれましたー!と魂が抜ける


受付の方に、くれぐれも申し訳ないと伝えてくださいとお願いし、とぼとぼと帰ってきました。


150日と言う期間限定のリハビリ期間なのに、貴重な時間をブッチしてしまい、とても落ち込んでおります。


次のリハビリで謝らなきゃー!



昨日ビタミンの話書きました。


骨折する前から家族にアレルギーや、難病関連で食事には気をつけていましたが、自分の体の為に勉強してみて、やはり体は食べ物が大切なんだなぁと感じてます。


私の偏見で、体にいい物は不味い!


そして体に悪い物は美味しい!🤣ってなんとなく決めていたところがありました。


でも、やはり時代は進んでいますね。


調べたら体にいい物も美味しい物沢山でてきてます。それと、年を重ねて昔苦手だった物も美味しく感じられたり、食べられるようになってきました。


サプリで体内に入れる事は簡単ですが、骨折して、せっかく時間あるのだから、ちょっと🤏時間かけて料理もしてみようって思って、ブレンダーを買ってもらったので、かぼちゃからかぼちゃスープ🎃作ったり、牛蒡からごぼうスープ作ったりしています。


めっちゃ仕事してた時はこんな時間なかったからー、ある意味贅沢に時間使ってます。


なんでもいい方に捉えないと体が萎えちゃうので、

無理にでも、前向くようにがんばろ!