台風が上陸して、停電被害に遭われた方もいるようで、自然災害は怖いですね。

私も何年か前に台風でとても怖い思いをしたので、台風情報は常にチェックしています。


後いつコロナが来てもいいように、ポカリとか、水とか色々と準備してあります。

来ないことを祈りますが!


今日も朝から自転車漕ぎ!

負荷を結構かけているのでなかなか大変で汗ダク💦になります。一回は10分くらいで1日2回か3回してます。


たかが10分とはいえ結構きついし、暑いし、でもこれが膝のためになるよねーって思いつつ、キコキコしてまーす。


リハビリの後、買い物にでかけたら、いきなり大粒の雨が!小走りしたいけど、やっぱりダメでした👎


まだまだだねえ😭


ああいう時、実感しますね。