やっとリハビリの時に歩行器から独歩へ!


看護師さんにも凄いですねえと!

3週間経ったから骨がついているかととてもワクワクしてレントゲン撮影!


でも、あんまり新しい骨作れてないと言うことで、ニーブレス外すこと禁止!


がっかり😞でした。


でも、歩行器がなくなって少し歩きやすくはなりました。この前チラッと足の裏側みたら内出血半端なくて!マッサージの時に痛いなあと思ってたら、こんなに大きな青タンが膝の裏に!


自分で曲げられるのは20℃くらい!😭

先生には早い人で3週間なので跡1週間様子見ましょうねと!


ニーブレス重くて暑いから早く取りたかったのに😭


リハビリは曲げられないから、傷口周りの皮膚のモミモミとニーブレスしたままのペンギン歩きで院内歩くというのが重ですね!まだ動かせない!