今日はウィークデイ!
なんか看護学生さんが、私について勉強すると言う事で、看護学生が挨拶にきてくれました。
娘より少し年下くらいかな。
入院していつも思うのは、看護師さんて本当に大変なお仕事!
この学生さんも頑張っていい看護師になってね!

わたしは足の痛みと車椅子移動の度に戦う一日でした。

痛い方の足にタオルを足の裏にかけてベットからの上げ下げしたらとても楽だと言うことも発見!

まだ先の話だけど、手術が終わったらリハビリ始めますからとリハビリの先生が担当になりましたBですー!って来てくれて、マジックハンド貸してくれました。
ベットにいたまま、スイッチ入れたり、カーテン閉めたりできて、本当にマジックハンドでしたよ!

明日は手術なので今日シャワー入りましょうね!ヘルパーさんに付き添われてシャワー入って髪洗ったらすごくさっぱりして嬉しかったです。

そして今日の夜もほとんど寝られなかったです。