QunQunさん8周年おめでとう | 牛頸ダムと平野神社の中間からお届けのブログ

牛頸ダムと平野神社の中間からお届けのブログ

牛頸とは 福岡県大野城市の地名。市域南部の山麓に位置する。古くは牛頸村という一個の村があり、太古には『牛頸千軒七ヶ寺』と称されるほどに栄えていた場所であるという

名の由来を貝原益軒の『筑前国続風土記』で、現在の牛頸地区から見た南の山の形が牛の首に見える

なんだかんだあったけど、8周年おめでとうです。

 

 

imageimageimageimageimage
とりあえず結成日で占ってみた、人間と組織では違うかもしれんが。  

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2019年の運勢

2019年の運勢をもっと詳しく占う

 

11と12の夢ライブ の出演メンバー確定

 

 

前回の会場に貼ってあった 個人情報w

 

imageimage