IDOL REVUE ご当地アイドルお取り寄せ図鑑 今晩放送 | 牛頸ダムと平野神社の中間からお届けのブログ

牛頸ダムと平野神社の中間からお届けのブログ

牛頸とは 福岡県大野城市の地名。市域南部の山麓に位置する。古くは牛頸村という一個の村があり、太古には『牛頸千軒七ヶ寺』と称されるほどに栄えていた場所であるという

名の由来を貝原益軒の『筑前国続風土記』で、現在の牛頸地区から見た南の山の形が牛の首に見える

ご当地アイドル「OSAKA BB WAVE」(大阪府)と「Hmj姫っ娘5」(兵庫県)が今夜BSスカパー!で対決
この見出し自体は前回 BSスカパー!(Ch.241)..≪続きを読む≫IDOL REVUE ご当地アイドルお取り寄せ図鑑 bybigoo
番組サイト http://www.bs-sptv.com/idolrevue/
夢ライブ等でさんざん告知してましたな、本日8月28日(水)午後11:00~放送。今週だけいつもよりスタート時間が違います注意。見逃したら30日の深夜1:10沖縄県のご当地アイドル「RYUKYU IDOL」と福岡県のご当地アイドル「Rev.from DVL」が対戦! 視聴者からの投票で決まるとのことです。 こちらhttp://ondemand.pigoo.jp/otoriyose/

Simplog

当然私はおうたことあるし、福岡のRevさんに投票いたします。ちなみに本日午後天神ロフト地下1階「夢ショップ」にてミニライブ予定。

8月28日(水) 14:00~  14:15~ ミニライブ
14:30~15:00 物販 ともりん・しぃちゃん・りな・ゆいか・ゆなゆな・りりちゃん

あとライブ中のMCで聞いた話によりと博多通りもんのCMの声をしているメンバーがおるそうな、あと割りと福岡で流れているCMのいろんなところに出ているメンバー多い。公式PF参照 http://www.active-hakata.co.jp/revfromdvl/index.html