菊花賞 Jpn1 買い目 | 日々是競馬

菊花賞 Jpn1 買い目

◎は冒険心込みでメイショウクオリアとした
京都巧者であると同時に、中距離戦並のスピードが求められる近年の菊花賞
いままではダンスインザダークだったが、これからはマンハッタンカフェがトレンドになる
母父ラーイからは中距離ベースに感じるが、奥を辿れば実に一本筋が通る
先週と違い抜群の時計馬場でない点も味方する
○にはマイネルチャールズ
この世代で常にトップグループと勝負をしてきた
その強みは大きい
母父ザビール、BMSではかなりのステイヤー水準を誇る
ラフィアンならではの早熟傾向があったとしても、父の活力が衰えていたとしても、伊達にSS・TBと渡り合って来たわけではない
いくら近年の菊花賞がスタミナだけではないとしても、菊花賞で勝負になる血というものは当然あると信じたい
最後の御三家生き残り、BTまだまだ大舞台で勝負を張れる力がある
▲はスマートギア
母父は重厚なステイヤー
父も今回のような馬場は持って来い
内を立ち回っての展開希望だが、無論そこは武豊。今年の重賞成績煮え切らないものがあるだろう
以下△にロードアリエス、スマイルジャックの2頭
しかし、難解
馬連BOXが妥当だとは思うが、◎-○のワイド本線に勝負するなら◎の複勝一点
少なく見積もっても5倍は付く