水彩姉妹、めちゃくちゃ元気です泣き笑い


まぁ、フリータイムはすごい滝汗


すごい速さで走り回っており、全く画角に入りません…ゲラゲラカメラ


甘えん坊だった桜兄妹ほどは甘えることもなく、うちの九太十太とも殆ど絡む事もなく、もはや2人の世界地球


生まれてまだ2ヶ月なのに、もうこの場所から見下ろしておるグラサン






猫も色々なのね〜と、放置見守っております筋肉


だもんでもっぱら撮れた写真は、こんな感じ笑










ボケボケドアップウシシ


あ〜、このキジトラ子猫のお腹、懐かしい…。


何度やってもハンモックが、うまくつけられないホコネガティブ


しかもまだ子猫で重みもないから、丸くなれない感じかな。


2人ともいつも、伸びて寝てます笑


ぼちぼちプロフィールも作らなくては…あせる


色々間に合ってませんが、良いご縁がありますように流れ星