そう、実はもう後半戦とか…チュー


そんな中、まずはお届けの様子からハート


到着後すぐに、ご用意くださっていたケージへinOK



まぁ、まずは、そうよね、初めての場所だもんね不満


と、トライアルの手続きを進めていると、いつの間にか上段で寛ぎ出す女子ふんわりリボン


あれ、怖がりの桜子はホコんちに置いてきたかな!?


と、対照的にステップの下に隠れる男子笑



まるで中身が入れ替わったの?ってくらい、真逆な様相を呈する桜兄妹滝汗


おい、ホコの見る目の無さが露呈するするぢゃないかゲッソリ


と、1人首をかしげるホコねー


結局ホコが帰った後も、しばらくはこの調子で桜助はご飯も食べなかったとかアセアセ


桜子は早速お兄ちゃんにラブラブ



初日の里親さまからのご報告では、


桜子すっかり息子には心を許したみたいで、毛布をふみふみしながらグルグル言っています黒猫あたま


ちゅーるを出したら、「ちょうーだい!」という感じに可愛い声で鳴いておねだりチュー


一方ビビり男子は…


桜助はまだ緊張していて、ちゅーるを口元に持っていっても食べず。


と、まさかのスタートポーン


でも、あっという間に本領発揮宇宙人くん


朝から食欲旺盛な桜兄妹おにぎり


桜助が落ち着いたところで、桜子がゆっくり食事中ナイフとフォーク


ホッとしました傘







仲良し桜兄妹のお写真、たくさんでホントに可愛いデレデレ


今日のご報告では、


今日も元気です。


朝、リビングでおもちゃで遊び、広い場所で猫プロレスもしました!


昼間は寝て過ごします黒猫


と、すっかりにゃんプロも楽しんで、過ごせてるようですよ桜


先住にゃー姉さんにも、早く家族として認めてもらえると良いねグッド!


引き続き、桜兄妹の応援よろしくお願い致します!!