もう世はGW真っ只中ですが、暦どおりのホコんちニコニコ


桜兄妹は変わらず元気ですオッドアイ猫


が、ホコんちは4猫が日常になりつつあり、カメラを忘れがち驚き


気を引き締めてアピール頑張らねばガーン


お兄ちゃ〜んイエローハートと甘えんぼのさくちゃんラブラブ


桜助は珍しくひとり宇宙人


アップも可愛いラブ


最近桜助だけ、首輪デビューしましたチョキ


2人とも思ったより首が太くて、九十が子猫時代使ってたのではもうギリギリで。


今度新しいの買ってくるね音譜


九十は子猫の時から首輪練習してたんだけど、いつからか十太は首輪するとすぐ自分でもがいて外しちゃうようになっちゃって叫び


留守番の時になんかあったら怖いから、首輪させる事を諦めました笑い泣き


九太は今でもしてくれてます。


せっかくお揃いで買ったのにな〜スライム


最後におもちゃにロックオンの桜子を。



桜子が立った笑